SSブログ

僕自身もピッチャーを経験しています。 [◆ピッチャー]

僕は、小学校の頃からずっと、長嶋さんにあこがれて

サードを守っていましたが中学からはショートに変わりました。


たまにピッチャーとして投げていた時もありました。


そして草野球でもショートとピッチャーをやっていました。


球の速さは「まあまあ」でしたが、コントロールが一度狂いだすと、

もうダメでしたね。


ボールを置きにいってしまい、打たれてしまうんです。


ストライクを取りに行こうとボールを置きに行くと

必ず打たれるのです。


僕は子供の頃にリトルリーグに入っていたわけではないので、

基本を学んでいない。


やはりいい指導者から教えてもらうことが一番大切だと思います。


まずは指導者を見つけて練習してみましょう。


2022-05-07 07:13 
共通テーマ:スポーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。