SSブログ

佐々木投手の完全試合がすごいですね。 [◆ピッチャー]

最近の野球界で、すごいのがロッテの佐々木投手の完全試合です。


それも2戦目も完全試合をしかけたという驚異的なピッチングでした。


2戦目でもロッテが勝った状態でしたら佐々木投手を

9回投げていたと思いますが、引き分けの状況だったので

無理はさせなかったのですね。


大谷投手といい佐々木投手といい東北からいい選手が生まれます。



大谷投手も佐々木投手も急速160キロを超える速い球を投げます。


それにコントロールがいいですね。


本当に乱れないですね。


これは、やはり下半身の強さからくるものでしょう。


球が速いだけでは勝てない。


それ球をコントロールできないと投手は勝てません。


しかし、すごい投手が現れるものですね。




2022-05-06 09:30 
共通テーマ:スポーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。