SSブログ

ピッチャーは球の速さよりもコントロールが一番大事だ [◆ピッチャー]

コントロールのいいピッチャーに桑田さんがいる。

桑田さんも、とびきり球が速いわけでもない。

しかし、コントロールは凄い!

ピッチング練習の時も、キャッチャーのミットを動かさなくても
きっちりキャッチャーのミットに入る。

少しの狂いもなく、球をコントロールしている。

本当に、あのコントロールの凄さはどこから来るのか
不思議なくらいです。

フォームも全然崩れていないのも凄いですね。

きっと、足腰をしっかり鍛えているのでしょうね。

安定感が凄いんですよね。

あなたも、ユーチューブで「江川」「桑田」で検索して
動画を見て下さい。

凄いと感じると思うし、参考になりますよ。


2017-09-19 09:20 
共通テーマ:スポーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。